今日、web注文していたライブフォト届いたよぉーにこ


2日前に来ていたけど、不在やったので受け取れず・・・・


いつも、集合、亀、仁と買ってるんやけど、今回の仁クンフォトの表情全部すごく好きすぎるーきゃー


なんかねぇ……いいんですよ(笑)。


これは、KAT-TUN不足あるいは仁クン不足のせいでしょうかぁ泣き


亀ちゃんの表情もすっごく好きーラブ


海賊の衣装でステッキ持って歌ってる写真が一番良いかもキラきゅんっ


早速、フォトアルバムに写真をアップして、スライドショーにしちゃったりぃ~星


そして、写真をアルバムに入れて今までの買った写真と一緒にずーっと、眺めてたりぃ~星


ラジバンダリィ~( ̄▽+ ̄*)笑。



今日は、一日雨雨な天気やったので、外には出ず…一瞬止んだ時にわんこのお散歩に行ったくらいで


、あとみなさんのブログに遊びに行かせていただいたりしてましたテヘッ



明日は、待ちに待った仁マニュ更新アップ


何を話してくれるんだろぉー♪


楽しみ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪