カツカツ、ドキドキしながら待ってたよぉ~そして、おもしろかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ
清水ミチコさんのあの感じ、すっごく好きデス!!!
最初の仁クンと聖の部屋に入った時の聞いてないのに「私の名前?」とか言いだしたりして(笑)、部屋から追い出されそうになってたし(^^ゞ
ってかその前に聖の肩を揉む仁クンLOVEあの優しい手の感じであたしも肩を揉まれたい…←コラッ笑。
なんか…パーマな仁クンがかわいすぎてドキドキしちゃうならぶ2


溶け込み写真☆
ゴスロリ写真で、仁クン『やっぱりセンター寄りに来る』ってナイス突っ込み!!!
合格発表の写真は、ほんとわかんなかったぁf^_^;

顔マネ写真で、聖が『かもしれないけど、それを言いたくない』ってのもわかる気がしたなぁ~でも平井堅とか全くわかんなかったぁ(笑)。
仁クン『難問な時点で物真似が成立してない』とか宮里藍ちゃんの物真似写真の時に『血色が悪い』とか、マイケルジャクソンの時『ひど過ぎる!』などの鋭い突っ込み、おもしろかったー(笑)!!




続いて、ゆっちと竜ちゃんの部屋☆
「サッチャンの替え歌」でモノマネの毒はきな感じめっちゃおもしろい~~キャッ☆
田中真紀子さんをゴリラと言ったり、えなりかずきを不気味なお地蔵さんとか(笑)、杉本彩を激しいエロとか(笑)、カメラ目線でウケル~~(*≧m≦*)
ゆっちと竜ちゃんも爆笑やったね☆

最後、亀ちゃんとじゅんのの部屋☆
一度聞くとクセになるモノマネ講座。
ここが一番おもしろかったかも(≧ω≦)キラキラ
清水ミチコさんも言ってたけど、じゅんのが気持ちいい笑い方してくれてたからかもねきゃ
桃井かおりさんのモノマネとか好きやわぁ~(笑)!!
ファクスのモノマネ、何度も見たことあったけど、亀ちゃんとじゅんのが同時に『ん~~~』ってやってた時の『2台』の突っ込みはかなりおもしろすぎたε=(>ε<*)プッ

このファクスの時やえなりくんのモノマネをしてる時、亀ちゃんの美しい顔がアップで映ってましたねぇラブ
カメラ目線になった時は、ドキドキしちゃいました愛
チャレンジ精神旺盛な亀ちゃん☆モノマネもうまいねっε=ヾ(*~▽~)ノ
じゅんのも頑張ってものまねしてたけど、何かが違う(笑)!?でも、あんなに思い切り笑ってくれたらほんと気持ちいいよねきゃぁ~
じゅんののあの豪快な笑い方、ほんと好き>w<


今週のカツカツは、清水ミチコさんがかなりおもしろすぎて、モノマネシリーズは夜中だというのに爆笑やった~嬉しいw


来週は、ゆうこりんですねきら

亀ちゃんと竜ちゃんとゆっちだけなのかなぁ~!?

全員じゃないのかな。。。

ではでは、KAT-TUN大好きなみなさん、また一週間頑張りましょぉ~~(*^ー^)ノ