昨日の夜にこのブログを書いてアップしようとしたんですが…


全然アップされずガクリ


何で・・・???


何度も何度もやり直したんやけど、まったく記事が更新されずむっ


昨日に更新したかったのに↓↓


今日、再チャレンジします(`・ω・´)






皆様ごきげんよう。


と仁マニュアップアップされていましたきゃはっ♪


毎日楽しくすごしているようでうれしいなっ(*^▽^*)



でも…


仁クン、風邪引いちゃってたんやねえ~ん


大丈夫かなぁ~(ノω・、)


知人が心配してくれて感動したと書いてありましたが…


あたしも心配してるよーえ~‥えっ、いらない(笑)?


知人って誰やろう…


誰に看病してもらってるのかなぁ…


な~んて、思ったり(*v.v)。



あたしは、仁クンに恋の病にかかって治りそうにありませんがあは♪←バカ(笑)。




…でもでも、ほんと季節の変わり目やし、風邪には気をつけないと(´・ω・`)


仁クン、早く風邪治して、竜ちゃんソロ行ってあげてくださーいニコ


なんだかんだ言って、残りあと4公演やもんなぁにっこり


竜ちゃんソロをほぼ全ステしているお友達のレポを毎日読ませてもらってますが、


ほんと楽しそうで、読んで行った気分にさせてもらってます( ´艸`)


そのお友達、初日ゆっちが来ていた時に、そのコの2列斜め後ろにゆっちが座っていたそうなにこにこ♪


それ聞いた時、鳥肌立ったしビックリなんか竜ちゃんにステージに呼ばれたときにの「えっ、俺行っていいの?」の小


声も聞こえたらしくて、そんな普通の席にいたんだぁ~と思いましたにへ



ほんと、あとのメンたちはいつ現れるのでしょうかーラブ



ではでは、今日はもうすぐカツカツが始まりますねぇ~好


わちゃわちゃ、ロクーンが見れるかなっキャ


楽しみだぁ~~о(ж>▽<)y ☆


では、チャオ~=