3誌、ゲットしてきとましたよぉ~~о(ж>▽<)y ☆


まずは、w誌。

Smile to one self


ということで、彼らの癒しとは??


もうねぇ、わんことたわむれるKAT-TUNたちの表情がかわいいキュン死


みんな優しい表情やったらぶ?

わんこになりたっかたぁ~(笑)。


と、オーラスレポきゃはっ♪



続いて、P誌。

ART of LIFE

「芸術性」

について。アートに関する思い出やこだわり。


と、ライブツアーの感想キラキラ

ライブに来てくれたみんなへのメッセージ(σ・∀・)σ


亀梨「ライブの翌日に自分のラジオ番組でファンの子としゃべったんだけど、オレ以上にそのコの声がガラガラにかれてたんだよね。そのときに「あぁ、昨日のライブで盛り上がっていっぱい叫んでくれたんだな」って実感して、うれしかった(笑)。そういうみんなパワーがオレらの原動力になったよ! そしてラストの東京ドーム公演では、「やっぱり5万人のお客さんが集まるってすごい」ってあらためて感動した。ありがたいことです!」



赤西「とにかく、会場に来てくれた全国のファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱい。どの公演もすごく楽しくて印象に残ってるんだけど、特にインパクトが強かったのはやっぱりラストの東京ドーム4DAYS公演。すごい雨だったのに連日あんなにたくさんの人が集まってくれて本当にうれしかったし、オレらもみんなのその熱い思いに応えられるものをしっかり見せられたと思う。今はこのライブを無事に終えた達成感でいっぱいの毎日。」



田口「どの会場でもファンのみなさんと最高に楽しい時間を過ごすことができて本当にうれしかった。心から感謝です!ライブの後半では、ほかの人のソロにみんな自由に出まくって、てんやわんやの大騒ぎだったよ(笑)。特におもしろかったのは福岡公演のとき。上田くんのソロ曲が始まって、パッとピンスポが当たった…と思ったらそこにオレがいたっていうね(笑)。そういう遊びも含めて、みんなで一緒に盛り上がれて幸せでした。」



田中「ライブって、お客さんが来てくれないと本当に始まらない! みんなが来てくれるから、いっぱい追加公演もできて、最後まで楽しくやれたんだよ。特に最終日は大雨の中、集まってくれてありがとう。オレらの仕事はある意味接客業みたいなもの。みんなが「カッコいい歌と踊りをください」ってオーダーしてくれてるから、できる限りカッコいいものを見せようって努力ができる。昨年よりもいいものをって願うのは、だからなんだよ。」



上田「東京ドームの最終日は大雨だったから、みんな来るのも大変だったはず。もしあの日、自分が歌っているときに雷がドンッって鳴ったら心が折れて歌えなくなっちゃてたと思う。そのくらい悪天候の中、来てくれてあるがとう! ソロ曲のとき、最初は合唱してもらうつもりはなかったんだ。歌詞をモニターに出したのも、世界観を知ってもらおうと思っただけ。それが最終日はみんな大合唱で…。すごく感動したし、うれしかったよ。」



中丸「ライブ中、ファンのみんなが盛り上がってる姿を見ては「あぁ、たくさんの人に楽しんでもらえてるんだな」って、毎回すごくうれしい気持ちになってたよ。こうして自分たちがツアーをやれてるのは、全国で応援してくれてるファンの人たちがいるからこそ。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!  更に今回は東京ドーム4DAYSっていう、日本人アーティストでの最多公演記録を樹立することができて本当にうれしかったな。」


と、あとはオーラスレポキラキラ3感動の最終日!!


プラス、ライブポスターおんぷ

亀ちゃん、HELL,NO熱唱中。

仁クン、LIPSでヘアバン、スモーク噴射開始。

じゅんの、右に振り向きながら熱唱中。

聖、ソロのバイクに乗り、熱唱中。

竜ちゃん、上半身裸にタオル左手に掛け、両手でマル!ポーズ。

ゆっち、お客さんにお手振り中。

あと、小さく全員ショットや、ソロショットあり。

な感じ桜




最後、D誌。
KAT-TUNハードピンナップ!!

みんな、美しいです…>w<


KAT-TUN性格まるわかりYES/NOQ&A

6つのYESorNO形式の質問で、メンバーの性格を完全分析!!

一個ずつの質問にメンバーが、YESやNOのプレートなどの、いろんなアイテムを持って、

表現。みんなそれぞれ、表情豊かにやってますねーキャ


と、オーラスレポ。

手に入れたよ、50万個の宝石。

メンバー個々のコメントあり。


KAT-TUN SECRET FACE

ソロコンサート直前の竜ちゃんのインタビュー!!

番外編。

ゆっちの舞台、公開リハーサル★レポ!!


となんか、どれもみんなビジュがよかったー嬉しいw

オーラスレポもたんまりとあるしハート

なかなかいつもすぐに読めないんやけど、頑張って読まなくちゃ好



もち、Gyaoもやっと購入。

もうオーラスってだけで、即購入しなあかん衝動にかられる笑

ゆっちの舞台も載ってたし…まっ、記念ってことでね( ´艸`)