不滅の10日間ライブ、初日まであと10日となりましたねー!!


なんだかまだまだ先やと思っていたけど、もうそこまで日にちが迫ってきてるんですよねにこ


早ーーい!!


あたしは、3日目の17日から22日まで入ります!!


こんになに入ることはそうそうないと思うので、楽しみたいなと思いますо(ж>▽<)y ☆


この間でどこかでブロ友ちゃんたちとも会えたらいいなぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆



でもね、今回席運悪いというか、天井席率高いっす(;´▽`A``


テンション下がり気味で、なんでやろ((o(-゛-;)??って感じです。。。


行けるとなると欲が出てしまって、良い席で見たいと思ってしまうのですーうああん


行けない方もいるのにすいません。。。


友達とも散々文句言ってしまったので、これ以上言うのは控えることにします(-"-;A


KAT-TUNと過ごせる貴重な時間やし、楽しまないとねーキャ


京セラと残りの東京チケにわずかな期待をもちたいと思います。




とここで、チケット譲ります。


5/18  41ゲート 3塁側 8通路 24列   1枚



席が悪いので、定価以下の1枚3500円でお譲りいたします。


現地手渡し希望ですが、関西なら事前手渡し可能です。


ドタキャンやマナー違反されない方、席が悪くてもコンサートを楽しんでくれる方、プチメよりご連絡頂くようお願いいたします。



追記

5/21は譲る方が決まりました。ありがとうございました。