やっとCUBEのCM見れましたぁーε=ヾ(*~▽~)ノ


って言っても、昨日テレビでは見れなくって。。。
あっ、昨日OXYのCM仁クンバージョンを見てニヤつきましたが、何かにひひ

CUBEのCMはみなさんが、可愛い~ドキドキって言ってるのを聞いて、早く見たくなって、あの~某動画サイトで見て参りました(・∀・)キラキラキラキラキラキラ

『キューブ、キューブ、キューブキューブ』って言う亀、竜、仁の3人、めっちゃ可愛いや~んニコニコラブラブラブラブ
『立方体』っていう3人もかなりカワユスやしラブラブ!
そして、めずらしく仁亀一緒ってのがねひらめき電球めっちゃ嬉しいのよぉ~O(≧∇≦)o
前のピーチ味もカツカツでやってたし、今回のもカツカツでやってくれないかなぁ~ノ(б・∀・)б
それなら録画してるし確実、CM確保できるやんにひひラブラブ
そして、CUBE好きだし、また買わなくてはひらめき電球

今はとりあえずCMリピして元気だそぉっとアップアップ
2、3日前から喉が痛くて風邪気味ですショック!
職場でも流行ってるせいもあるんやろうけど…ちょっと鼻にも来てて、鼻声だし汗でも接客業やから、喋らんわけには行かないし。。。
来週月曜から、ねずみの国にも行くんやけど、こんな時に風邪引くなんて最悪やぁ汗
これ以上ひどくならないように気をつけないとあせるあせる

なので体調イマイチなので、ペタやコメがあまりできてませんショック!

また体調復活しだいみなさんとこに遊びに行かせて頂ききますねー音符音符




仁クンの『BANDEAGE』番協の様子、気になるぅ~~о(ж>▽<)y ☆

どんな様子だったか、ブログ巡りしに行こーっとドキドキ