webで申込した、中丸くんの楽しい時間のパン、今日届きましたぁぺこ




4つ買いましたラブ

いやー、職場のお友達にもあげようかなぁーと思いましておんぷ
KAT-TUNヲタではないんやけど、いつもあたしのKAT-TUN話をあたたかく聞いてくれてるお友達なので

ちょっとおすそわけに…と思いましてキラキラまぁ、ドリボや夏魂もちょっと連れていきましたけどねキャッ☆


これは、大阪公演では売ってなかったので、楽しみでしたきゃー

スナックパンのちょっと固めな感じですよねーおんぷ

一口サイズで、ほんのりとバナナの味がして、チョコチップついてておいしかったなー( ´艸`)


ちなみに中身はこんな感じです↓載せようかと思って結局載せてなかった(笑)。

2、3個食べてしまった後ですがぺこチョコチップついてるのとあんまりついてないのがあったり…







また、明日も食べよーっと(笑)!!!この箱もたぶん捨てれないかなー。ってモノを捨てれない症候群ふぅ

そして、ゆっちの舞台観に行って、もうすぐ1ヵ月かぁ…なんて思いました好




が…

今日は例のフライデー事件に一日悶々としてしまってマスうう

フライデーはまだ見てないのですが、画像を少し見てしまったのでテンション↓↓


でも、いてもおかしくないし、逆にいないのもおかしいもんねー。あんな男前なんやし…

とは普段から思ってる方なんやけど。


先ほど話のゆっちの舞台を仁友ちゃんと行った時にも、「仁クン、なんか今彼女いそうな感じするよなぁー」

「なんか雰囲気でそんな感じするなぁー」とか話してたんよねぇー。


なんかブログ巡りをしていると、このネタを書いてる人がやっぱりたくさんいらして…


でもみなさんのブログを読んでいると仁坦は強くいなきゃいけないって言うのをすごく思いました涙


プラべが充実していれば、彼らしくいられるんだろうしねにこ


まっ、普通の24歳なら全然ありえることだし…


女友達も多い仁クンだし、仕方ないね。ってか、あたしも友達になりたーいっ!!!!←絶対無理。



OXYに雑誌に仁不足が潤いかけてた時に、これは潤えないけど、次は何か良いニュースで出てきてほしいわしゃきーん


新曲まだですかぁーーーーーーーーーε=(。・д・。)