昨日の夜にこの記事書いてたんやけど、またもやアップに失敗したので、再チャレンジ上げ上げ

昨日、仁マニュがやっと更新されてましたねぇ~up_black*pink

世間では、“happy halloween”かぁ~~( ´艸`)

確かに、ディズニーやUSJではやってるけども。。。

あたしは、そんな感覚は一切ないなぁ汗

仁クンは、毎年パーティーをやっているようで、コスチュームを考えてワクワクしているんだとかにこ

外国の文化に触れているところあたりは、さすが仁クンだねおんぷ


あと、映画の話にもちょこーっとだけ触れていましたね(;´▽`A``

少ししかこの話題には触れてなかったけど、これか先いろいろとお話してくれるのをお待ちしております↑



そして、カツカツキラキラ

ゆうこりんがゲストでしたが、想像以上におもしろかったですо(ж>▽<)y ☆

面接される女の子たちにポカーンっとした顔になっている、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち笑

すごくいい顔してる←えっ?

やっぱりこの3人だと亀ちゃん中心に見ていました>w<

「同い年ですね、ニャンニャン猫」って言われた後の、亀ちゃんのニコっとした笑顔きゃはっ♪

メロン投げ大会があるとかで、8割の死者が出るとかいう話の時の、肩でヒクヒク!?と笑う亀ちゃんWハート

あと、野球の話の時に顔を机の上に置いてしまうとことか、一番萌えたのが、フラフープでエア卓球を見ているとき。あれは、亀ちゃん悶絶というか、顔を押えてしまってる姿がかわいすぎて、「かわいいー!」と言ってしまいました笑

他にも所々モニター見つつ、笑ってる顔がすっごく素敵すぎて見惚れてしまいました(/ω\)



ここ最近、嬉しいニュースが次々と出てきたので、ブログも連チャンくらいで更新してきまして、その記事にコメントも頂けてすごくうれしいですにこ感謝してますキラキラ

でも、その記事に対してお返事ができておりませんガーン

更新の時にお返事できたらいいんですが、なかなか更新とお返事が一緒にできる時間がなくて。。。いつも、お返事遅くなり本当にすいません(ノ◇≦。)

今日中には、お返事させていただきますので、もう少しお待ちください。

また、みなさんのところにも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますラブ