29日、中丸くんの楽しい時間、観に行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆


以下、ネタバレかなりありです。あしからず(;^_^A



ジャニショ(前日日記参照)から、梅芸へと向かい、グッツを購入キラキラ




ネタバレは全く読まずに行ったんですが、グッツはブログ巡りをしていてチェック済みやったので




買う気マンマンでo(^-^)o




やっぱ、リアフェの全員ゆっちバージョン最高やわぁキャッ☆




パンフ、ゆっちの小さい頃の写真載ってますよね。




妹さんとの2ショットのゆっちがものすごくかわいい~~ハート




あと、他のカツンメンとの昔の写真も載ってますねアップ




あっ、チョコっとおいしい そんなバナナパンはwebで頼んだので届くのがすごーく楽しみぃ( ´艸`)






会場に入ると1階席しかない会場で、うわさには聞いていたけど、小さくてステージも結構見える感じで




19列目でしたが、テンションあがりましたヘ(゚∀゚*)ノ








ステージ右側の黒いソファーに座って、ゆっち登場~キャッ☆




出てきた瞬間、感動ー(ノ◇≦。)




あたしってなんだか登場シーンに弱い涙




ボイパがかなりやばかったきゃはっ♪




すごく低音が響いて、コンの時でもすごいと思ったのに、また更に胸に響く感じでかっこよくて感動的でしたおんぷ






そして、一個ずつテーマにそってやっていくんやけども、どれもほんっとにおもしろくて(≧▽≦)




いろんなゆっちがたくさん見れましたラブ




喜怒哀楽を楽しい時間の打ち合わせをしながら、表現。




ガスの元栓が気になりだしたり、たけしのモノマネをしたりで、




最終的には、だだっこになって、寝転がり足をバタバタしてなぜか自転車を漕ぐ体制になってました笑






妄想美術館では、次々と出てくる写真に対して妄想。




子豚が乳を吸っている写真に、6匹いるのでV6と(^^ゞ




「坂本クンに長野クン、あと上に乗っているのは、井ノ原クンね…でもこれ俺の先輩だし、




あんまり言うのやめよーっと」




あと、大きなふとん?の荷物を運ぶ写真に、「これは赤西にしよう。ロスに行く前に行く赤西の期待や不安と希望だ」と。




最後に一言…「まぁ、なんとかなったぞ!」とえ?






スロットマシーンに出る2つの言葉を表現。




これがまた、おかしな組み合わせで、




パラパラしながらキオスクの店員をやったり、




ボイパしながらビートたけしのものまねしたり、




バスガイドをするホスト、猪木風なアンパンマンだとかすごくおもしろくてあはっっ




わざとやろうけど、スロットのレバーを下ろす時に咳ばらいしたり、若干だるそうにしてた笑








あたし的にかな~~りツボったのが、ゆっちが変な天気予報士になっていて、それをゆっちがテレビを見ながら




突っ込んでいるという設定。




しゃべり方も変なんですが、それがすごくおもしろくてきゃっ




世界地図が出てきて、日本の上にくもりがドーンと出て、




「明日の日本の天気は平均的に曇りでしょう」




みたいな。めっちゃ大まかやなぁー笑




あと、関西の天気も紹介してて、




晴れまたはくもりまたは雨または雪でしょう。みたいな。




そして、全部の天気がドーンと地図上に出て、おもしろかった(`∀´)




あと、梅田駅周辺の天気が出てて、(確か曇りだけやったかな?記憶があやしい)




「近すぎるじゃーん」みたいに突っ込むゆっち。




んで、天気予報からニュースに戻るときに、キャスターが飲み物をジュルジュル飲んでいて




「おいおい。飲むのやめろよー」と突っ込み、最後キャスターのほくろが増えていた笑






次のS-1グランプリの時に、右側の扉から登場したんですが、




14列か15列の間の通路を通ったときに、客席上側を見て一瞬止まるのですが、




ちょうどその位置が私たちの目の前でビックリ




1メートルくらい目の前のゆっちにお友達と大興奮心




思わず手を握り合ってましたよ笑




このS-1グランプリ、KAT-TNメンの名前もちらほらにこ




順位的に、間にちょこちょこ誰かの名前がはいりつつ…




じゅんの、聖、仁、竜、カメ、だいぶ下にゆっちやったような…(この順位違ったらすいません汗






質問コーナーでは、「時間的に2個くらいですかねー」とゆっち。




「え~~!!!」とブーイングに、「なんですかー」と逆切れ笑




京都から来ていた方が、「京都には来たことはありますか?また、大阪で行ってみたいところ




はありますか?」の質問に、「中学の修学旅行と、あと、4年ほど前に赤西と車できましたー。金閣寺に行きました




よー。」と。




ほぉ~4年前に来てたのかー。京都住みの私としてはなんだか、嬉しかったてへ




あと、ほかの方の質問で「最近遊んだメンバーは誰ですか?」に




「ん~~最近あそんでないですけど…上田とかかなぁ。」




ここで上田と名前が出たとき、「キャー」という声があり、ゆっち「動物みたいな声ださないでもらえます?」とえへへ…




あと、東京公演のじゅんのと聖が見に来た日の夜、じゅんのの家に遊びに行ったらしいですキラキラ




ほぉ~なんか以外~でもやっぱ仲良いんだねはーと




2個くらいとかいつつも、もう一個質問に行ってくれて、




「KAT-TUNメン以外で仲のいい人は誰ですか?」




これは、やっぱりNEWSのまっすーの名前が出てました。




「先輩とかとは交流もつのは苦手ですねー。」




とこの公演の前に、梅芸のメインホールで少年隊のプレゾンを見たそうで、




素晴らしかったとキラキラ




Kinki kidsとかなら懐かしいけど、(ここでもなぜか奇声が笑




少年隊は、歴史を感じますねとコメント。


僕が1歳くらいの時からプレゾンがやっているんですね~と。
KAT-TUNも少年隊の様になれればなと思いますのコメントに会場、拍手がニコニコキラキラ

まだまだ途中ですが、とりあえずまた書こうと思っておりますテヘッ




ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます(*^ー^)ノ