こんにちわ!

マーケティング&ブランディング × セールスデザインであなたのビジネスをサポート

デザインプロデュース サイトウヨシコです。

ご訪問ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風の時代って何? 

今更ながらこんな疑問が!

 

占星術的には、2020年12月22日の「グレート・コンジャンクション」以降「風の時代」に突入し、2023年は完全にシフト。

とあります。

雑誌の占いや、不思議なことお話しを聞いたりするのは割りと得意な方ですが、風の時代って、、、いったいなんやねん!?っておもってました!ってか、今でも思っているけど爆  笑

 

でも考えてみると、自分の状況もこの期間に変化したんですよね。

勤め人からフリーランスになったし、そんなふうになるなんて全く思っていなかったので、けっこう自分でもビックリです。

なんせ、65歳の定年まで会社に勤務して、それからは年金と少しのアルバイトで生活していこう、、、という万人が思い浮かべる未来(たぶん)を想像していたので、自分が個人事業主になるなんて思ってもみなかった。

でも、あれよあれよとそういう流れに、、、キョロキョロ

 

うん、これも風の時代の影響ね!たぶん花

おかげで、これから先の人生に、知らないことを知れる楽しみができましたわ。

大変ですけどねハイハイ

 

私だけでなく、ここ何年かの時代の変化で

人生の方向性が変わったひともたくさんいることでしょう。

意図していないのにそうなってしまったひともラブ

 

新しい風に乗っていけるようにみなさん頑張っていきましょうねー飛び出すハート

 

 

いろんなデザイン!

↓↓ランディングページ作ってますスター

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ

↓↓お仕事の依頼・お問い合わせはこちらから↓↓

 

 

 

 


!!