6年ほど前は6000円近くあった株価が今300円ほど

そして来月末は1円で市場からサイナラ






おそろしや

FXや株価指数連動金融商品、日経225先物取引とか、オプション取引とか、デリバティブ取引。
金融商品先物証拠金取引でレバ10倍なら、元本の9割溶かすなんて朝飯前だ。

世界中で高金利を求めて、うごめいている投機資金は毎日軽く1000兆円以上を上回る。
2000億円を10倍のレバで動かすなら2兆円。
この2兆円で相場張って1%だけ逆とられただけで損失は200億円。
並みのトレーダーが世界の百戦錬磨のプロ相手に敵うわけがない。
2000億を溶かすなんて10日もあれば簡単。

市場から退場なんてあっという間。