今、ROPIAとっておきのスイーツ Happy!プロジェクトということで、「和みのマロンパフェ」を食べてるところ。
一番下が抹茶ゼリー、その上が桜のムース、その上がチョコレートのスポンジケーキ、その上がマロンクリームとプリンっていういろいろな味が楽しめるのが良いところ。
まあそれなりに美味しいんやけど、プリンというようなものではなかったなあ(笑)。
一番下が抹茶ゼリー、その上が桜のムース、その上がチョコレートのスポンジケーキ、その上がマロンクリームとプリンっていういろいろな味が楽しめるのが良いところ。
まあそれなりに美味しいんやけど、プリンというようなものではなかったなあ(笑)。






