三連休前の金曜日、にわかに30k宣言をしていたけど、

金曜日の夜から付け焼き刃的に走っている感覚からすると

到底無理だなと思い諦めようと思ってたけど、二人の先輩の

30kmとLSDに刺激を受けて、三連休の最終日は久々に30k

にチャレンジ。

コースは、とにかく皇居まで遠回りしつつ、皇居から

30kmちょうどで自宅前に到着するように調整しながらの

コース設定。

自宅→目黒川→1号線→日比谷通り→皇居→青山通り→赤坂御所→

神宮外苑→代々木公園→松濤→目黒通り→自宅だったものの、

最後の自宅周辺で残り1km足りず、自宅周辺を少し彷徨ってからの

ゴール。30.21km (5'16"/km)

今日は金曜日からの毎日走った甲斐があったのか、脚の運びがスムーズで

中盤すぎまで、ものすごく楽に走れた。少しづつ感覚が取り戻せてきた

手応えがうれしい。

途中で代々木公園の脇を通ったけど、やっぱりあったこの張り紙。



デング熱には気をつけましょう!



FANIA-Latin DJ All Stars/Wagram / Rambling RECORDS

¥3,361
Amazon.co.jp