Reverie/Reverieより、In Every Way.



今朝、マンションの立ち会い仕事(理事なる役職を頂戴しておりまして・・・)

を終えてからの朝ラン。かなりカラダが冷えたけど、すぐにポッカポカ。

なんか久々にお天道さんを浴びながら走った気がする。

やっぱり気持ちがイイ!

冬の太陽から得られる心地よさを知ってるのに、

毎日ほんの一時の寒さと葛藤してるけど、レースが

ない当分の間、冬ランのモチベーションになるかな。


鑓ヶ崎の交差点には、超高級スポーツカーが集まる中、

つい視線を奪われるのが、こういったクラシック・カー。



自分の年齢よりも年を取った車を、いつかは所有したい。

レベリー/レベリー

¥2,500
Amazon.co.jp

フルートとオルガンが印象的なREVERIE。

ブラジリアンテイストのフュージョンサウンドが

キャッチーで、とても耳に気持ちいい。

雲一つない空の下でのランニングにはピッタリでした。