PUNCH THE MONKEY !/オムニバスより、Lupin the 3rd '78(Club Escape MIX)



忘年会と雨のせいで、2日も休脚。

走りたいのに走れないのが一番ストレス。

日中は不安定な天気だったけど、

夜になって雨が上がったから、

もう居ても立ってもいられないっ。

ということで、買って二度目のpatagoniaに

腕を通して、ルンルン気分でランニング。

自宅から目黒川沿いを走って、大崎折り返しの

つもりだったけど、2日休んで体力が余っているせいか

少し物足りなかったので、中目黒から池尻大橋往復の

折り返しを追加。あ~、気持ちよかった。


「五反田~大崎」間の目黒川は、冬の桜が咲いてました。



ストライドを広く、着地の脚をカラダの真下に

来るようにコントロールしながらのランニング。

まだまだだけど、少し掴み始めたような気がする。

走りが進化する、その手応えを感じ始めると、

それはハマる兆候。楽しくなってきた。

PUNCH THE MONKEY !/オムニバス

¥3,059
Amazon.co.jp

ルパン三世のリミックスアルバムで、最も好きな1枚。

どれもこれも、本当にヤバい。

ところで、来夏公開予定のルパン三世実写版が気が気じゃない。

おおかたのコメント通り、峰不二子の黒木メイサを筆頭に、

全員イメージと違う。そもそも実写化しようとするオトナが

良くないっ。ガッチャマンの実写版のように大ゴケしなきゃいいけど・・・。