Speedometer/Diggin Deeperより、Kool and the Gang / Let The Music Take Your Mind



今日は、かなり仕事でムシャクシャしてたので、

怒りに任せてのランニング。そりゃペースはアガるわけで。

コースは約1km/周のYGP周回。

数億円するバカラのイルミネーションに脇目も振らず、

ただひたすら黙々と、その周りをぐるぐる走っている自分が

なんだか悲しいやら、楽しいやらで、徐々に怒りが汗とともに

発散されるのを感じながら、ランニングは自分にとっての

アンガー・コントロールになっているなと、新たな効用を発見。

ムシャクシャしたり、その場で怒りを放出できなかった時は、走ろう!


5周を終えた後、穏やかな気分でバカラちゃんを撮影。

走食美男子

Diggin Deeper/Speedometer

¥812
Amazon.co.jp

バンドの名前からも彷彿とさせる、疾走感。

全曲しっかり染み渡っております。

強いて言うならば、これだけファンキーなサウンドなのに、

何もスーツにネクタイじゃなくても、と違和感を感じるのは、俺だけ?

やっぱり音とビジュアルの裏切らないレベルでのイメージの

統一性って大事よね。