サカナクション/Documentalyより、バッハの旋律を夜に聴いたせいです。



すっかり夏が遠のき、秋の到来を感じさせる今日この頃、

前の晩に飲み過ぎたとか、出勤時間が早かったとか、

あるいはいつまでも寝ていたいほど穏やかな気温のために

ベットから抜け出られなくなり、朝ランできない時は、

ランチを終えてリラックスした昼過ぎから、

1日の終わりのランニングが、とても

楽しみでならない。

走食美男子 走食美男子

環七をクロスする、淡島通り、世田谷通り、246と

3つのコブを越えるハードなコース。終止リズムに

ノルこともできず、かなり苦しい展開だけど、

2週間前の状態では走りきれる自信は全くなかったので、

そう考えると、少し進歩かな。


サカナクション/Documentaly (+dvd)(Ltd)(A)


サカナクションのクラブ×ロック×デジタルは、ものすごく完成度が高い。

サカナクションの、大衆性と気取り具合、謙虚さの塩梅もイイ感じ。

サカナクションの詩の世界にも感心させられる。

そして、サカナクションは走れる。

※大絶賛!