Cortijo /Cortijo & His Time MachinよりDE COCO Y ANIS CORTIJO.



2日に1度のランニング、継続中。

まだまだ暑いけど、あふれんばかりの汗をかきながら、

走った後の気持ちよさ、を知っちゃうと、朝じゃないと

走りたくないとさえ、思っちゃう。

ま、ようするにランニングに飢えてるってこと、かな。

走食美男子 走食美男子

ここ何回か、筋力的なことも考慮して5kmをベースに

走ってるけど、昨年の同時期に300km/月走っていた

ことを考えると、我ながらよくやったな、と

自分をほめてやりたくなる。

時折吹く風は風はすっかり涼しくなり、夏の終わりを感じさせる

今日この頃、ランニングのハイシーズンが近づいてきたことを

実感しつつ、徐々にボアアップしないと、な。

秋は、軽井沢ハーフ→湘南国際→つくばマラソンと走る予定です。


Cortijo/Cortijo & His Time Machine (Ltd)


最近、ドはまりのCortijo。

バッキバッキのハイテンションで、一気にボルテージがあがります。

アルバムの中でも、特に「DE COCO Y ANIS CORTIJO」は

キラーチューン。夏の終わりに夏を感じる1枚。