雨が上がって西陽が強くなってからの、彼女とのランニング。

日焼けにうるさい彼女の念願の、購入したてのzoffの高橋尚子モデルを

着用してのランニング。

彼女の最長距離は6kmを更新すべく、内緒でコースメイク。

1ヶ月が経過してることもあって、それなりに膝の筋肉も

ついてきたかな、と。トレーニングコーチとしては、

最近距離を伸ばすことに夢中です。

ペースは7km/分前後で、いつもと変わらない感じで。

走食美男子 走食美男子

ラストは代官山の富士見坂の登り坂。

「ペースは落としていいけど、絶対に歩かない。」

「腕はそんなに大きく振らない。」

「ピッチを狭めて。」

と連呼しながら、チアアップ。

結局、最長距離更新で9km。

あえての10kmはお預け。

でも、いよいよ見えてきましたっ!


彼女と別れた後、家の周辺2kmをランニング。

9km&7km/分がいいウォーミングアップになって

カラダも軽く反応も良かったけど、膝の痛さが気になる。

走食美男子 走食美男子