Marius Cultier/Ouelele...Souskaiより、Missie Sirop.



日曜日の時の膝の状態はサイアクだったけど、

昨日の夜ラン後の状態は、それほど気にならなかったので

今朝もしっかり走っておきました。

走食美男子 走食美男子


ただ、靭帯が炎症して腫れているのか、

時折、膝の骨、あるいは他の筋とゴリッと擦れる

イヤーな感触があって、それが怖くてどうしても

ペースが上げられない。


週末に向けて2日ほど(木曜日と金曜日)、カラダを休める予定。

レース本番は違和感なく走りたいものです。

ウェレレ・スースカイ(紙ジャケット仕様)/Marius Cultier

¥2,310
Amazon.co.jp

最初この音をiTunesで聴いた時は、「このアルバムいつ買ったんだっけ?」

と全く自分でもノーマークな存在でしたが、いざ聴きこんでみると、

まーヤバいこと。

このアルバムは、マリウ・クルティエのレア盤。

全曲カリビアン&ファンクで構成され、アフロが

いいスパイスになっていて、上品でグルーヴィーな

その塩梅が見事!

朝日とマリウ・クルティエの効果で、朝からセロトニン出まくりです!