Celso Fonseca/Juventudeより、Feito pra você



梅雨時期は空模様を確認してからだけど、

原則、朝ランは春~夏の終わりまで続ける。

春は、陽光が気持ちよく、風も涼しいので、サイコー。

夏は、日中以降が暑いために、朝しか走るしかない、というのが本音。

ということで、朝ランを心底楽しめるのは、この春だけ。

走らなきゃソンです。

走食美男子 走食美男子

昨日の都心の夜ランに味を占めて、今朝は代々木公園~表参道。

代々木公園の空を覆う枝と葉の緑色のカーテンと

その間から漏れる陽差しが、やけに五感に気持ちいい。


青山学院大学正面の子供の城で、風にたなびくたくさんの鯉のぼりに

その前に鎮座する岡本太郎の彫刻が、笑っているように見えたので、

記念撮影。

走食美男子


スローモーション・ボサノヴァ/セルソ・フォンセカ

¥1,575
Amazon.co.jp

朝は、やっぱりゆったりな音楽に限る。

これまた大好きなブラジル人アーティスト、Celso Fonseca.

ブラジル音楽の中でもわりと初期に買ったアルバムだけど、

これだけは未だに何度も何度も指名で聴きたくなる。