Ralph MacDonald/Just The Two Of Usより、Just The Two Of Us.




昨晩降り続いた強い雨の翌朝は、台風一過のような快晴。

風はまだ残っているけど、陽光が気持ちよく、

セロトニンが溢れんばかりの朝ランでした。

走食美男子 走食美男子

久々に世田谷公園を周回。

噴水の周辺には、鯉のぼりが。

走食美男子

気づいたら週末からGW、そして5月突入。

なんか今年も駆け足な気がします。

ジャスト・ザ・トゥ・オブ・アス/ラルフ・マクドナルド

¥2,854
Amazon.co.jp

心地よい風と、海を感じる彼のアルバムに収録されている

どの曲も、気持ちを穏やかにしてくれます。

YouTubeでは、「Take A Holiday」を探していたのですが、

あいにく動画がなく、ベタですがJust the two of usを添付しました。

smooth jazzというカテゴリー名には、商売っ気たっぷりの

オトナな事情を感じますが、ま、Kenny Gと同類と言われれば、

納得せざるを得ない訳で。