以前「お店を閉める」的なことを耳に。


長らく恵比寿で営業しているこの店に行かないわけには、という


使命感に駆られ、初訪問。

走食美男子


店内は雑然として、陰気で薄暗い雰囲気。


ただ、お客さんの入りもよく、繁盛している様子。


その繁盛ぶりに厨房が対応できないのか、


お母さんのちょっとテンパッてそうな声を


聞いていると、気軽に声をかけられない


雰囲気。初見の印象で軽く尻ごみしてしまったのもあるけど。



注文は、御飯のついた、ざるそば定食を注文。


ちなみに揚げものの正体はいわし。


走食美男子


そばを口に運んだ時、ついて出てきた言葉は、


素で「うまい!」だった。


確かに美味い。


ちなみに、外の暖簾に「信州戸隠」とあったけど、


これは戸隠そばなのかな?


円形のざる、大根おろしはあったけど、


ぼっち盛りじゃなかったな~。


ま、いいか、おいしかったし。

なゝ樹 そば(蕎麦) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5