私たちが海鮮料理に舌づつみを打ってる間、


予定の時間を越えて、かなり待たせてしまいましたが


めくるめく大人のシンガポールを案内してくれる事情通と


今シンガポールで人気の豆乳屋さんで、なぜかの合流。

走食美男子

ベトナムっぽい。
走食美男子


店内も大賑わい。
走食美男子

案内人との挨拶もそこそこに、豆乳三昧。
走食美男子


このふわふわな食感の棒状の揚パンは、
走食美男子


豆乳に漬けこんで食べるらしい。
走食美男子


ただの豆乳だろ??と思いつつ、夜中にも関わらずかなりの人出。


お腹いっぱいで苦しいぐらいなのに、優しい口当たりとほのかの甘さ、


人肌なみの温かさに、ほっくり。危うく戦意喪失するところでした(笑)。



いよいよです。