あい、どもども。


お久しぶりでございます。



や~あっという間に今年もあと2か月ちょい。

年取ると、1年過ぎるのが早いわ。


なんだかんだで、『図書館戦争 THE LAST MISSION』も公開されましたよ!!!



遅ればせながら観てまいりましたーピース



やーーー岡田くん・・・すごかった。撃たれまくって。アクションも。

もー涙なしでは観れませんでしたようるうる


つかさ、、、うっかりしてたけど、たっつん出てきた・・・!!!!!!!!!!!!!

そうだった・・・出演するって言ってたわ・・・

って、出てきて気づいた苦笑02aha


ほんの一瞬だったけど。

ほんとに一瞬すぎてじっくり観れなかったー泣く



ま、あと4回は観に行くんでいいんですけどね顔 むふ