あい、どもども。



聖がジャニを辞め


仁もジャニを辞め


だいぶ経ちましたね。



もーーーすっかり、ジャニに興味が無くなりましたけど(苦笑)

まったく、興味無いわー


ま、それも仕方ないですけどねまったりあはは…。






最近は・・・・というか、ここ何年かはアニメにハマっておりましてー

好きな声優さんとかもいましてー顔 むふ



えっと・・・



鈴木達央さん



なんですけどネ顔 きゃっ


もーーー大好きすぎて、大好きすぎてしょうがないんですけども。



声もいいし、歌もお上手ですし。

もう言うことないです!(笑)


ついこの間、4月1日には会社をお休みしてまで、開店に間に合うように

タワレコに行きましたし(苦笑)


なーーーにしてんだかQueenly




仁の時みたいに、そこまでじゃないですけど

まぁ、今はこれが私にとっての『癒し』というか。

こうゆう、心の拠り所があってもいいかな~と思っております。


じゃなくても仕事が忙しくてクタクタで、体力的にも、精神的にも

参ってきてますからね。



そうそう!昨日はウチに『ノブナガン(上巻)』が届きましたー
peti_e025765.gif

でも体調崩してて見れてない・・・・・・

がっつり風邪引きまして(苦笑)

ご飯食べて、薬飲んで、寝てました。

今日もあんまり調子良くないんですけど・・・頭痛いし。

でも仕事は休めない。。

みんな忙しくて、うちの部署のコは満身創痍で頑張ってるので。


とりあえず、薬飲んで、早めに帰ります。