食欲がありません。。。



朝のWSで聖の脱退を知り

その次は解雇・・・・・・


いったい、何がどうなっているのやら・・・




もう正式発表されてしまった以上

もう、どうすることもできない。


あれこれ憶測を呼び、聖がバッシングに晒される・・・

でも、私たちには何もしてあげられない。

そんな資格はない。



だって私は・・・聖担じゃないもの。



聖のこと、あれこれ言っていいのは

聖担だけだと思う。


文句も、感謝も、心配も

彼を大好きで、ずっと応援してきた人たちだけが

その資格を持っていると、私は思います。


聖を知らねーヤツに、アレコレ言われたくないわむかっむかっむかっ


それに恵まれた環境にいるハイフンにも。




ま、これは私の被害妄想なのかもしれない。

仁も色々とあったからね。。


だから聖担の、心友が心配です。

大好きな聖を、あれこれ悪く言う人もいるでしょう。

聞きたくない言葉を、投げつけられることもあるでしょう。

でも・・・聖を信じ続けていてほしい。

嫌いになってほしくない。

今までの素敵な思い出まで、消したい過去にしてほしくない。



私もそうだったから。

好きな人を悪く言われて、悲しかったから。

それがたとえ正論でも、言われ放題で悔しかった。

そんなことない、そんなハズないって言いたかった。

きっとそうなった(脱退した)理由があるんだ!って

声を大にして言いたかった。

信じたかったっていうのもあったかもしれない。

そんな・・・自分勝手なヤツだなんて

自分が好きになった人を思いたくないじゃない?

ま、仁担以外は迷惑この上ないことだったと思うけど(笑)


自分がその立場になればわかるよ。




とにかく今は、黙って推移を見守るしかないです。