が、今、巷で噂とか。



あい、どもども。

今日は昨日と一転、涼しい・・つか寒い?(笑)

過ごしやすくて何よりです。



さて、40歳のジャニーズJr. 佐野瑞樹くん


佐野くん、頑張ってるんだなぁ~。

まだジャニーズだったとは・・・ビクーッ何ですと?

もう辞めちゃってるもんだと勝手に思ってましたわ汗


ごめんなさいお願いゆるして



佐野くんといえば

「ジャニーズシニア」とかもありましたねぇ。

トニセンも一時、「シニア」でしたよね?


アイドル・オン・ステージ・・・懐かしいなぁ。



あと、「金田一少年の事件簿」にも出てましたね。

19とかで高校生役なんて・・・とか思ってたけど

そーいえばイノッチも「銀狼」で高校生だったわあせる


「銀狼」・・・ブルーレイ化しないかなぁ。。

結構好きだったんで、久々に見たいな。


金田一シリーズも集めたい。

つか、亀のヤツDVDなってたっけ???

あれがいちばん欲しい!!!!!(笑)