あい、どもどもやあ!

今日も蒸し暑いっすね~焦る...暑い


一昨日は竜巻が発生して、びっくりサーーッッ・・・

うちの会社、野田の近くだから・・・・・

ま、別に何ともなかったんですけど(苦笑)



さて、先週末『ガッチャマン』を観に行きましたが

・・・・・・ちょっとがっかりチーン


原作と違うのは、まぁいいとして

恋愛を前面に押し出してくるのはどうかと・・・


つか、剛力がいらんムカッむかっあとはいいんだけど。

もっと他にいなかったのかね?

すべてが台無しになったよ。。。


ちょっと期待しすぎだったのかもだけど

もし続編があるなら、是非とも代えていただだきたい!!!




そして、やーーーーっとうちの近くでも


『江の島プリズム』


解禁です顔文字

待ってましたYOラブラブ

時間が合えば、福士くんに会いに・・・

もとい(笑)観に行きたいと思います。