(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
お久しぶりの更新です!!

大阪の仁のイベント当選して行ってきました!!
横アリ以来の仁にいろいろお洒落して?行ってきました~
そうそう仁には見えませんが女子力UP!!

レポは出来ないので(*_ _)人ゴメンナサイ

この┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
忘れかけててこの感じ
ど緊張のmayunaさんテンション変でした~

目の前の仁にお友達と。゚(●'ω'o)゚。うるうる
やっぱ大好きや~~~
正直者の仁はそのままで。。。
ほんま待ってて良かった!!

やっぱ仁じゃなきゃだめだわ~~!!


$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.

$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.


仁がイベント前に食べに行ったカレー屋さん
翌日に姐さんと行ってきました
仁のぬくもりがまだ残ってて・・・なーんてね

カウンターのみのコンパクトなお店ですが
お味がひと口目は甘くってその途端激辛?
でもスパイスが効いてて癖になるお味で美味しい!!
また行こうっと!!
$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.

その帰りにスタバでスコーン&珈琲でお喋り仁タイム楽しかった!!
$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.


そして先日ちちんぷいぷいで紹介してた
山本電気のフードプロセッサー
一目ぼれして買っちゃいました!!
使ってみればめっちゃいい~~
音静かでホイップとかパン捏にも使えて
ウキウキ~お料理上手くなるかしら?
$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.


今日家族でつるとんたんに行ってきました
おうどん3玉に初挑戦・・・
食べれずダーにお願いした・・・(笑)
$優しい風.。.:*・゚☆仁の笑顔☆゚・*:.。.3



そうそうTGC始まったね!!
行かれてるお友達楽しんでね!!
仁しっかり見てきてね!!

私は nottvで生放送してるから
スマホから見てるからね!!

じーん❤