仕事が休みというだけで私に休みなどない。


チームのみんなはビワイチ組とよそのチームのライドに便乗組と自転車乗りらしい休日を送っていて羨望の眼差しですよ。


他にも長良川ミドルやハルヒル、AACRなどイベントが目白押しで、参加された方の記事を見るとムラムラするので駄目ですね。


蔵王ヒルクライムは残念でしたね。


獲得標高約1300m、距離約19km、平均勾配7.1%というコーススペックを見ると、ヤリたくてウズウズしてきますね。


合間にローラー回しているだけじゃ練習不足なので、何とか出撃。


土日でランニング20km。追い込んで走れた。特に土曜日は暴風であったため、非常に良いトレーニングになった。

そんな暴風の土曜日は追加で朝明渓谷ヒルクライム。



台風を超えるようなコンディションの中、車さえも走っていないのに自転車に乗る。


向かい風は天然の負荷装置だからね(゚∀゚)

しかも暴風ときたもんだ。おかげで進まない進まない(笑)向い風+登りは昇天できますね。


日曜日は朝4時半に出発し、鈴鹿スカイライン。子供たちの朝ごはんを準備しなければならないので、必然的にこの時間になります。



全区間ほぼ全開で走ったところ、4時半に家を出て7時には帰宅。特に下りが速い。やはりSUPERSIX EVOのダウンヒル能力は高い。車より速い。

終わってみれば土日で100km、それもヒルクライムありでほぼ全開。十分練習になりました。

今年のイベントは夏のSHIMANOサイクルマラソンだけ確定していますが、やはりトライアスロン連合に登録したからには参加したい。


9月30日の長良川トライアスロンが現実的か?どうしてもスイムの練習と用品一式を揃えるハードルが高い。


これは長良川国際トライアスロンの情報だが、スイム1.5kmで制限時間50分とか短すぎない?バイクの制限時間が115分なんだけど、40km走るのにそんなにかからんやろ。もっとスイムに時間おくれ。

カーフマンデュアスロンが東海ステージで2回ある。


これは確実に2回ともエントリーしたい。

あとはやはり乗鞍スカイラインヒルクライムにはどうしても出たい。


締切が月末。資金的に厳しいか…(´・ω・`)

火曜日はTOJいなべステージに行く予定がエロい人の命令により仕事になった。この腹いせはクラフトビールしかない。仕事場が久屋大通なので、こういう時に自分へのご褒美として



キュっと逝きますよ(*´Д`)