みんなも自転車保険に加入しようぜ( ・ิω・ิ)


今時ロードバイクに乗ってて加入してない奴はいないっつうの(゚∀゚)

ワイも当然無制限の保険に遠の昔から加入しとる。しかも家族全員分。車の保険に日常賠償責任保険の特約をつけて年間1500円や。これで相手への補償は無制限でさらに示談交渉付きや。


立ちゴケとかで怪我した場合も通院一回につき4000円支給される。これが結構美味しいんやで(*´Д`)これは生命保険に特約で傷害保険を付けとる。月に1000円や。CAA12のフレームセットはほとんどこの保険金で買ったんやで(゚∀゚)

だから今さら補償内容がアレでコスパもアレなau損保の自転車保険に入る必要はないんやけど、この保険にも1点だけ褒められる点があるんや。


そう!ロードサービス!(゚∀゚)これは他にはなかなかないサービスや。


ただ、ロードサービス欲しさにこんなアレな保険一本にするのは自転車乗りとしてどうなのか。かと言って追加で加入して補償が重複するのももったいない。


で、いろいろ見ていると、一番安いプランで補償を最低限にしてもロードサービスは外されないことが分かった。


ということで



月に230円でロードサービスを手に入れました。


ロードサービス以外は雀の涙なので期待しない。

相手への補償は今までの保険で無制限。傷害保険も今までの保険で補償。

ありがとうau損保!君のおかげで格安でロードサービスが受けられるよ(゚∀゚)

他のみんなもロードサービスが欲しいなって思ったら、月に230円で利用出来るからね( ・ิω・ิ)


シマイ(゚∀゚)