jinjin-0910さんのブログ
日曜日は大好きな相方と
難波でデートしました
遅刻したけど無事に
会ってマックでお昼食べて
話しました
ジャニショ行ってたくさん
癒されてたっちゃん
全て買ってしまった私
次は再来週行くから
また買いに行かなくちゃ~
OPA行ってdazzlinで
・ギンガムチェック柄ブラウス
・ベージュスカート
プラス靴下付きで買って
心斎橋筋では
girlで1900円の
今年流行りのフリンジパンプス
購入
プリクラ撮ってマックで語って
シェーキーズで食べてバイバイ
楽しかったわ
久しぶりに相方に会えて
話も聞いてくれて
やっぱり相方だよね
仁亀だわぁ
次はコンサートだな
今日は久しぶりに
朝起きれたというか
起こしてくれて
9時からベットで
小説読んで
10時から活動開始
DVD鑑賞して3時から
心斎橋行ってOPA行って
dazzlinで麻央さんと
話して誕プレ渡して
花柄ブラウス買って
いろいろ回って
5時に帰ってなんやして今
今日は実家に帰る
支度をしなくてわ
先に赤西さんに
癒されてからにしましょ
またにはこっちでも
更新しなくちゃね
今日は朝の4時に寝て
夕方の4時に活動開始
って言っても
ベッドの上で
ゴロゴロしただけ
ご飯食べて休憩して
お風呂入って今
今日こそ荷物詰めなくちゃ
明日帰るのにやばいね(笑)
OPAのdazzlin寄って行こう
麻央さんに会いに行く
明日はお友達
に泊まるから 楽しみだわぁ

