皆さん、
大変長らくお待たせいたしました。
久しぶりの日記ですね!!
昨日は何やかんやで弟2人と共に俺まできりの家に泊まっちゃいました(笑)
みんな凄いenjoyしてたなぁ~
俺はグローブのオーダーのシミュレーションをやってました。
なまら失敗しまくったけどね(笑)
その後は朝の4時半まで北斗の拳をひたすら読んでいました…
眠たいでちゅ↓↓↓
結局、最後の巻だけ読めなかった(泣)
またきりの家にお世話になろうと思います(笑)
今は北見にいます!!
さっきポスでSKEのDVDとアルバムを買っちゃいました(☆▽☆ )
10000消えたけど…
もうそろ帰ります。
明日は前日登校だぁ~
それでは皆さんサヨナラ!!
大変長らくお待たせいたしました。
久しぶりの日記ですね!!
昨日は何やかんやで弟2人と共に俺まできりの家に泊まっちゃいました(笑)
みんな凄いenjoyしてたなぁ~
俺はグローブのオーダーのシミュレーションをやってました。
なまら失敗しまくったけどね(笑)
その後は朝の4時半まで北斗の拳をひたすら読んでいました…
眠たいでちゅ↓↓↓
結局、最後の巻だけ読めなかった(泣)
またきりの家にお世話になろうと思います(笑)
今は北見にいます!!
さっきポスでSKEのDVDとアルバムを買っちゃいました(☆▽☆ )
10000消えたけど…
もうそろ帰ります。
明日は前日登校だぁ~
それでは皆さんサヨナラ!!