皆さん、
大変長らくお待たせいたしました。
久しぶりの日記ですね!!

昨日は何やかんやで弟2人と共に俺まできりの家に泊まっちゃいました(笑)
みんな凄いenjoyしてたなぁ~
俺はグローブのオーダーのシミュレーションをやってました。
なまら失敗しまくったけどね(笑)
その後は朝の4時半まで北斗の拳をひたすら読んでいました…
眠たいでちゅ↓↓↓
結局、最後の巻だけ読めなかった(泣)
またきりの家にお世話になろうと思います(笑)


今は北見にいます!!
さっきポスでSKEのDVDとアルバムを買っちゃいました(☆▽☆ )
10000消えたけど…
もうそろ帰ります。



明日は前日登校だぁ~
それでは皆さんサヨナラ!!
三鍋先生と少し、将来について話した。
やっぱプロ目指してた人の言葉には説得力がある…
三鍋先生はバスケ部でもない俺でも、
しっかり道筋を教えてくれる。
俺も三鍋先生に負けないように北海道の星って言われるぐらい、
とことんやる!!
プロになって感謝の言葉を伝えたいな…
0時からNBAのオールスター始まるから一回寝ます!!
テカ小学校二年の時に九州に引っ越しちゃった、、、
幼なじみとメアド交換できた(*^_^*)
なまら懐かしい♪
ゆーなと話すの何年ぶりかなぁ~(笑)


野球ノート書いてねぇし、まだやってないことある(T^T)
起きてからやろ~っと♪早くダンクコンテスト見たい!!


おやみす♪