二日目の朝食も豪華でした。

 

旦那は、和食

 

 

小鉢にいろいろな種類のおかず

 

そして釜戸で炊いたご飯も、1人では食べきれない量でした。

 

 

 

 

私は洋食にしました。

 

 

 

 

 

 

焼きたてのパンパンが3個どれも美味しかったのですが、おかずも食べたら全部は食べれませんでした。

 

 

 

 

食後には、コーヒーコーヒーとフルーツも大きな🍓でした、甘かった~

 

 

ここのホテルはチェックアウトが12時でしたが、私たちは9時半にチェックアウトして、

 

次に向かったのは、どうしてもこの旅で行きたかった場所

 

箱根神社にお参りに行きました。

 

 

 

長く続く階段を上ると朱塗りの立派な社殿がありました。

 

 

お参りして、御朱印をいただきました、あ~念願がかなったよ~

 

芦ノ湖を回りを散歩していると、これ又大好きな場所を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

中も見学して、ゴール場所で記念写真も撮ってお次は、あの船に乗りたいと向かいました。

 

ゴールドの船体が目を引く海賊船です。

 

 

 

日曜日ということもあり、凄い人人・・・ここでも外国の方が多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

遠くには富士山富士山も見えて、芦ノ湖は箱根屈指のビュースポットでした。

 

 

今回の旅行は、娘が計画してくれて猫三毛猫たちの世話もしてくれたので出かけられました、感謝しています。

 

 

1年に1度は、こんな贅沢なのんびりした旅行したいね~と思いましたが、それには健康が1番ですよね。

 

 

毎日忙しいばかりで日々の生活に追われている自分の生活態度を反省したいと思いました。

 

 

さて現実に戻って、又いつか行ける日を楽しみにしながら、もう少し頑張りたいと思います。