今年の夏は本当に暑かったですね。

 

以前旦那と行った清水に、又海鮮を食べに行きたいね~と計画して娘と3人で9月の3連休に行って来ました。

 

 

 

お店は沢山入ってますが、娘推しのこのお店で頂きました。

 

海なし県に住んでるので、新鮮なお刺身やお魚を食べると幸せな気分になれます。

 

ここは、娘にごちそうになりました。

 

次は「三保の松原」へ・・・初めて行きました。

 

 

 

あのシーチキンで有名な「はごろもフーズ」は、ここから命名したんですね、知らなかったです。

 

この日も暑くてかき氷食べました。

 

 

 

 

 

そしてこの後ハプニングが起こり、なぜか静岡駅から名古屋まで新幹線で帰って来る事になったのです。

 

 

 

 

事故とかじゃないので心配しないで下さいね。

 

乗って行った車は、まだ入院中です。

 

結局名古屋から、レンタカーで帰って来ました。

 

とんだ1日でした。