土曜日ですが仕事の我が家

 

でも土曜日は電話もかかってこないし、気楽です。

 

なのでマイペースに仕事もやっています。

 

そんな昨夜は、急遽コメダ珈琲店に行って来ました。

 

目的は・・・こちら

 

 

これを買って来てと子供に頼まれたので、そうなんです我が家「ちーかわ」にハマってます。

 

昨日は近くのファミリーマートで10時からちーかわのエコバックが販売されると言うので、

 

10時に行ったのですが、、、何と完売でした、残念・・・

 

6個しか売らなくて、並んで買った人が教えてくれました。

 

田舎のファミリーマートなめてました。

 

 

コメダでは、パンじゃなくてパスタ食べました。

 

 

 

 

私は、コーンスープを飲みました。

 

コーヒーは、好きでしたが、3月に胃痛になってから、めっきりコーヒーを飲むことが減りました。

 

 

 

 

旦那がどうしても食べたいと言うので追加してポテトも・・・デブまっしぐらですね。

 

さあこれからお客さん来るので、仕事に戻ります。