SHAKE SHACK 行ったよー! | 表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

東京 表参道で長い間美容師やってます。
仕事の情報などを流していきます!
自由に書いてる、お気楽なブログです!
よろしくお願いいたします!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先日、嫁さんと休みが重なったので、



久しぶりにランチに出かけました!




行ったのは、
SHAKE SHACK
  二子玉川店

嫁さんのオシャレバーガー屋さんです!
このお店、神宮球場近くの外苑並木道にもあり、試合前に行ったりしてます。
二子玉川店は初めて行きました!



このお店、ハンバーガー屋なのに、BBQ屋みたいな匂いがしてくるほど、肉感強めなのが好きです!



外食はまだちょっと心配でしたが、店内は広く、席もディスタンスしていて、
安心して食事できました!



めちゃくちゃ美味いですよ!
肉感ガッツリのハンバーガーに、チーズポテトが美味い!!



これから少しづつ飲食店も行くと思うのですが、
気をつけながら楽しみたいと思います!



ちなみに嫁さん曰くデートではないらしいです。



では!






⬇⬇⬇ただ食べに来ただけ。内藤の予約はこちら⬇⬇⬇


natura(ナチュラ)

naturatokyo.com

03-6427-4742

ヴィーナスケア
初回に限り20%off!!!



月  10:00~20:00

火  10:00~20:00(内藤は休み)

水 12:00~22:00

木 10:00~20:00

金 12:00~22:00

土 10:00~20:00

日 10:00~19:00