あの技をやってみた | 表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

東京 表参道で長い間美容師やってます。
仕事の情報などを流していきます!
自由に書いてる、お気楽なブログです!
よろしくお願いいたします!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?







先日、ショートをアップヘアにしてほしいという依頼がありまして、








できるんですが、ちょっと久しぶりなのもあって、セットする日の前にナチュラに来てもらいリハーサルやることにしました。








で、
来ていただいたらこの長さ!!


なかなかの短さです!








でもなんとかはなりそうなので、
練習開始!!








やり方はシークレットにしておきましょうか。








前にヘアモードとかでやったことあるから参照してみてください!








そして、できたのがこちら↓↓↓



久しぶりにやったので、クオリティが今一つの点がありましたが、








一度やったことでパーソナルな特徴も感じとれたので、本番はもっとキレイにいくはずです!!








ショートの方で、アップにしたいけど諦めてたという方がいらっしゃる時は是非!!!









美容師さんで習いたい方はご連絡を!!!!













⬇⬇⬇講習料はウヰスキーでいいよ!!!内藤の予約はこちら⬇⬇⬇


natura(ナチュラ)


naturatokyo.com


03-6427-4742


ナチュラでは僕たちと一緒に働いてくれるスタイリストを募集しています!!!
表参道で夢を叶えよう!

詳しくは担当の渡辺まで!!!



月  10:00~20:00

火  10:00~20:00(内藤は休み)

水 12:00~22:00

木 10:00~20:00

金 12:00~22:00

土 10:00~20:00

日 10:00~19:00