この方とサシ呑み!! | 表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

表参道 美容師 内藤 新士のコーディネートはこーでねーと! in natura

東京 表参道で長い間美容師やってます。
仕事の情報などを流していきます!
自由に書いてる、お気楽なブログです!
よろしくお願いいたします!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?









先日、このかたとサシ呑みしました!

APISの中野士郎さんです!!










中野さんは元MINXで活躍された美容師さんで、今は独立されて頑張っています!










中野さんについては覚えていらっしゃるかたも多いかと思いますが、










あの美容師ブームだった「シザースリーグ」の中心人物だった人で、











この姿に見覚えのあるかたもいらっしゃいますよね!


先日サロンの前でバッタリお会いして、呑みに行きましょうとなったわけです。











あの頃のこととか、今の美容界事情とか、
いろいろ話せて楽しかったです!!








同世代の美容師さんとは話が合うので面白いですねー!!!!












またいろいろ話しましょー!!!!
















⬇⬇⬇飲みすぎて駅で寝てしまい終電を逃しました、、内藤の予約はこちら⬇⬇⬇

cuzco Beauty Lounge

03-5413-0019