2011年スタートしました。 | 心聴力人事・賃金ナビゲーター@ハート 埼玉吉川から首都圏の社長の想いと社員の声を繋ぐ

2011年スタートしました。

2011年スタートしました。


久しぶりのブログとなりました。。。


あまりお正月に休んだ気がしていませんが世の中の動きと同時に

人事オフィス・ハートとして私もスタートしています。


昨日は、公益財団法人日本生産性本部の新年互礼会のため

ホテルニューオータニに行ってきました。


ここ数年この日本生産性本部の新年互礼会に出席すると

本格的に新年スタートという気分になります。


来賓で来られた政財界のトップの方々の挨拶を聞きながら

今年の、これからの日本というものについて意識する機会となります。


日本を導いている方々のお話しを聞きながら

これからの、今年の日本を考える瞬間です。


今年も私は、私にできることを

できる範囲で頑張って、世の中に貢献していきたいと思います。


前からブログをウォッチングしていただいている方は

私のアメブロのトップがカスタマイズされて変化しているのを

お気づきだと思いますが、これも、今年のための準備でした。


カスタマイズしてくれた方が真剣に私に関わって

考えて下さったので、私も頑張ってブログを書かせていただきたいと思います。


本年もヨロシク☆お願い申し上げます。


人事オフィス・ハート 佐藤克紀