直感を信じていますか? | 心聴力人事・賃金ナビゲーター@ハート 埼玉吉川から首都圏の社長の想いと社員の声を繋ぐ

直感を信じていますか?

直感力コンサルタント リン・ロビンソンさんのセッション


先月ですが、6月29日に受けさせていただきました。


『直感』


あなたは直感を活用していますか?


内なる声


ここ数年の自分のキーワードが直感です。


社会保険労務士として開業することになった経緯のなかに


この『直感』というキーワードが出てきていました。


そのころは、リン・ロビンソンさんの存在は知りませんでしたが・・・



経営者の方々にお会いしていると


次から次へと様々な決断をよく短期間でできるな~と感心します。



誰にでもある直感。


経営者でなくても、信頼できるコンパスを手に入れることは


自分自身に勇気を与えてくれます。


手に入れると申しましたが、、、


既に、誰にでもあるものと表現した方が正しいかもしれません。


一昨年に知った


直感力コンサルタント


リン・ロビンソンさん


一昨年は大阪で1日集中ワークショップに参加して


昨年は東京2日間ワークショップに参加しました。


今年、再々来日ということで、


昨年締め切りで受講できなかった個人セッションを受講しました。


リンさんが覚えていてくれたのが嬉しかったですね!


直感に従って行動すると面白いことが起きます。


シンクロニシティが起こります。


体感レポート、セッションについてまた書きます。