2019年 2月で5才になりました。音符

保育園でお誕生日の写真を撮ってもらったりもするので、カットにハサミ

いつもは前髪だけのカットだけでした。
全体のカットは初めてだったはず

こんなに伸びました。


だいたい腰くらいあります。

長さはあまり切らず揃えてもらう感じでカット


赤ちゃんの頃からなかなか伸びなかった髪の毛。

だから
切るのがもったいなくて伸ばしています。

ゆくゆくはヘアドネーションする予定でいます。

店長さんのはからいでヘアセットまでリボン

さすがです星

ココちゃん本人は、後ろだから見えないけれど、
プリンセスみたいと喜んでました。

今は上手く隠してもらっていますが、、
セット中ハゲちゃん、すごくオープンになり丸見えでしたゲッソリ
初めて見られたと思うので内心すごく驚かれているだろうなーと。。

ハゲちゃんの部分は毛がないのでアレンジも試行錯誤しながらされていました。

美容師さんは色んな人を扱われているからか気にしないようにされているのかな?
さすがです星お願い