このブログを見つけていただき、ありがとうございます!

 

 

私のブログを初めて読んでくださる方のために自己紹介をさせていただきます。

 

 

神社ライダー 

という肩書は、全国の神社をオートバイで巡っているうちに思いつきました。

 

 

 

 

幼少期から、みんながやっているから、先生に言われたからやるということができず、自分で納得できることだけを選択して生きてきました。

 

 

それ故に、つらいこともありましたが、その体験をなんとか乗り越えてきたことで、いまの自分があります。

 

 

私のかたわらには、いつもオートバイがありました。

嫌なことがあっても、オートバイと共に風の中を走れば、洗い流されていきました。

 

 

ホンダのラッタッタ―のロードパルという原付バイクにはじまり、

 

 

中型バイクの免許を取得後は、カワサキのGPZ400、

 

 

大型バイクの免許取得後は、ハーレーダビッドソンのスポーツスターXL1200

 

 

現在は、トライアンフ ボンネビルT100とヤマハのセロー225。

 

 

 

 

 

 

そんな私は大学卒業後、

ファッションメーカーの宣伝部に就職したものの定時に満員電車で通勤するサラリーマンは向いていなかったため、2年半でやめて独立。

 

 

その後、フリーランスと呼べばかっこいい感じはしますが、若さゆえに、はったりをきかせて実力以上のことをできると主張しました。

 

そのあとで、なんとかしなきゃ…と慌てて悪戦苦闘することを繰り返していました。

 

 

やがて、商業コンサルタントとして大型商業施設の集客イベントを手掛けるうちに、全国で活躍する約300名の大道芸人と知り合えたことで大道芸人を各地のイベント会場へコーディネイトする会社を設立しました。

 

会社の公式ホームページ

大道芸人派遣・パフォーマー出張手配 (dd-g.jp)

 

 

歳を重ねるにつれて自由に使える時間も増えて、オートバイ走行を楽しんでいたある日、

 

神社の神様が発しているエネルギーを感じてしまうという理解しがたい体験を経て、

導かれるようにご縁をいただいた800社以上の神社をオートバイで参拝することになりました。

 

 

その新たな感知機能を「神社センサー」と名づけ、全国の神社での検証を続けてきたところ、

神社に祀られている神様のご加護を授かる方法を確立することができました。

 

 

その集大成として、2021年6月に本を出版することになりました。

タイトルは、ライダーが見つけた! 幸せの最強ツール 「神社センサー」

全国の書店、アマゾン、楽天などで購入できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4434290649

 

 

神社の神様とのご縁の結び方とそのご加護を活用する方法の追求を人生使命とし、

現在もオートバイでの神社参拝を継続中です。

 

 

あっ、そうそう、愛猫家でもあります。

 

 

 

 

数多くのブログの中から、私のブログを見つけていただいたことに感謝します<(_ _)>

 

 

マイペースではありますが、これからもお役に立てる情報をお届けできればと思います。

 

 

よろしくお願いいたします!