いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


久しぶりに、ゆっくりと

二日間過ごしたら

いろいろなことを思い出しました😊


私、実は子供の頃

身体が弱く、小児科の先生に

「あなたがくると、もう今度は

どうなることかと怖いわ😱」

と、毎度言われたと母から

ずーっと言われ続けてきました。


確かに

麻疹でもインフルエンザでも

死にかけ

お銭湯に一度行っただけで

ショウコウネツという病気になり


ま、ろくな身体ではなかった💦💦💦


そんな身体の弱い私を

少しでも強くしようとした

両親が



編み出した


技が



水垢離🤣🤣🤣🤣🤣


これ記憶のある幼児期から

小学生まで、修行の如く

やってました(笑)


お風呂に入って

最後

出る時に

頭から


夏でも冬でも


洗面器一杯


水を被るんです😁😁😁


ちなみに私は自分の子供たちには

一切やらせてません😅😅😅


小さい時、冬、泊まりに来てくれてた

母方の祖父と一緒に

お風呂に入った時

当たり前のように


最後に洗面器いっぱいに

水を溜めて

頭から水を被りました‼️


私としては「凄いでしょう😆

こんなこともできるん❣️」

という気持ちでしたが💦💦💦


おじいちゃんは、すごい顔をして

「よしこーっ‼️この子が

水かぶったぞー‼️

おかしくなったぞー‼️」


❓❓❓❓❓❓❓❓❓


母を呼びました。


母は

「あー身体にいいから、やらせてるん」


と、バスタオルで、いつものように

私をぐるっと巻き

抱っこをして連れて行きました。


私は何故、おじいちゃんが

大きい声を出したのか💦

その時はわかりませんでした😅😅😅


ま、いまなら

そーね😅そーよね😅😅


と言いますわ😆


でも、あれ

ある意味、私にとっての

修行だったかなぁと

今になって思います🙏🙏🙏


ピュアな子供が水垢離したら

どうなるか

今の私が結果です💦


アカシックを読む時

あー、水垢離したら良いんだろーなー

思います。


近年、滝行もさせていただきました。


東大阪の枚岡神社⛩️さんの

巫女体験研修でのことです。

息ができないほどの勢いある滝の中

みんなで大祓詞を奏上しながらでしたが

終わった後

視野が信じられないくらい

鮮明になりました。

全てのものが色鮮やかさを増しました。


水垢離か。。。

またやってみようかな💦💦💦


水の冷たさ

ザバーン


息をヒューぅっと

止めてるような

息を飲んでるような

あの感覚


暑くなってきたことだし🤣🤣🤣


結果発表

また、いたします😁😁😁


大川璃華 拝