いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


今日、仕事から帰宅をして

愛犬ぽてちにご飯をあげた後

自分も、今日もよく頑張った‼️

そーだ‼️今日はYouTuberのたかみーさん曰く

麒麟日(きりんじつ)❣️


麒麟日には自分の財運の器を

広げてくれる御利益があるのだとか💕

ご利益をいただく方法の中に

麒麟を見る❣️という項目があって

麒麟麦酒の麒麟さんを見るのも良いですね。

ということでしたので

早速❣️麒麟麦酒



頑張ったもーん‼️

と、手元にあったカップに

ととと。。。😱😱😱😱🥶🥶🥶

ぽてちさんのフードの

計量カップやないかい⁉️

自分でツッコミ😭😭😭


あーもー、眠気MAX

疲れが、うなぎのぼり(笑)

今日は本当は時間調整で早帰りの予定

だったけど連絡不行き届きでの

急遽の面接🥲

普段より遅い帰宅となりました😭😭😭

救いは良い方が来てくれそうなこと🙏🙏🙏


お願い、おばぁ頑張ってるの

だから面接受けて採用されたら

本当に来てね🙏🙏🙏


ゴールデンウィーク前は

ぱっつぱっつの仕事量の他に

面接官も頑張ってるのよー😅😅😅


就活をしている皆様

是非、ご理解くださいませ〜🙏🙏🙏