いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


昨日のしあわせ満開からみると

今日は少し疲れたかなぁ

いや、残業満開のため💦💦💦

疲れてます(笑)


本日のテーマ

どうしようかと疲れた脳みそには

思いつかず

毎度の『神様カード』に頼る😅😅😅




あー、龍神さん

そうそう、私の産土神さまは

タカオカミノカミ

龍神さんです🐲

疲れてるよ、ぐるぐるめまいが来る前に

早く寝なさい


そして2枚目

わたつみのさんしん

海の神様

住吉大社などに祀られている神様

水の神様ダブル🤣🤣🤣

頑張ってるのはわかってる

笑っているけど水の下は白鳥とか水鳥

シンクロナイズドスイミング⁉️

めちゃくちゃバタバタしてるじゃない

疲れるの当たり前🥶🥶🥶


最後に、ちがえしのおおかみ

黄泉の国と、この世を結ぶ道を

どっかりと塞いでいる神様

トドメの言葉


「ねろ」

というわけで


今日のところは大人しく

寝ます💤💤💤

満月近くで信じられないくらい眠い

また、睡眠学習するのかも😅


それではまた明日🙏⛩️🌈