いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


予定通り本日18時から20分ほど

今年も桜の古木から受け取った

エネルギーヒーリングを流させていただきました🌸


このヒーリングに先立ち

宇都宮二荒山神社⛩️に本日も

参拝させていただきました。




昨日よりも、花びらがひらひらと

舞い落ちてきていました。




こんな風に楽しそうな子供たちの姿

そばで見ていた20代の女の子たち

「私も5歳くらいだったら

あんな風に、はしゃいじゃうよね」

と言った後

同じように桜の花びらを

沢山手にのせては振り撒いていました。


神様の近くでは

皆ピュアな魂に戻ります。




風に揺れて

舞う花びらに私もワクワクしました。


ヒーリングの最中

桜の古木からのメッセージは

「ずっと見てきたの。ずーっと

産まれる前から、ちゃんと見てきました。」


私たち日本人、日本に住んでいる人たちのことは

産まれる前から桜の木は見ていたそうです。

それはお母さんのお腹に命が宿った時から

知っていた

日本中の桜は地下の根を通して

繋がっています。

もちろん物理的にではありませんが。


だから日本古来からの人と人との繋がりの

強さや美しさは桜と同じだそうです。


そして古木は感謝をしてくれました。


人の愛でるところにある桜は

人が植えたもの

そして人が手入れをして

育ててくれたもの


誰かが、誰かのために

植えたもの

だそうです。


そして今年は真っ白な女神

コノハナノサクヤヒメのお姿も見えました。


コノハナサクヤヒメは

ご神木の桜の花の神様、

富士山の神様でもあります。


大変美しい神様で

天孫降臨でニニギノミコトが

天つ国から地上に降り立ち

出会ってすぐ一目惚れをした神様です💓💓💓


でも芯の強い女神でもあり

ニニギノミコトに一度の契りで

御子神ができたことを疑われた時

産屋という出産のための部屋に

火を放ち🔥

その中で

天つ神のニニギノミコトの御子神であれば

燃え盛る炎の中でも無事に産めると

三柱の御子神をお産みになりました。


その神様から感じたことは

孤独に苛まされている者は多い

その人々は本当は孤独ではない。

下を向いていれば何も見えなくなるからだ。


優しさの種を撒きなさい。

しあわせの実がなる。


そして突然、目を閉じているところに

うっすらと三本ほどの、白い煙が

ゆらゆらと立ち上りました。

一瞬、炊いているお香が

何かあったのかと思って目を開けましたが

何もなく💦😅😅😅

良かったのか💦💦


そうそう💦💦💦

不思議なこと、もう一つ

ヒーリングエネルギーを流している間

ずっと頭の上を掴まれているような

何かが乗っているような

いや包んでいるような感覚がありました。

あ、ターバンとかは巻いていません💦


たまにウェーブじゃないけれど

ウォンウォンウォンとモミモミ⁉️

じゃないなぁ

なんて、お伝えしたら良いのか

わからないような感覚もありました。


モチロン終えてからは全くありません😁


さてさて

エネルギーヒーリングは

最後に『大祓詞』を奏上して

終了させていただきました🙏⛩️🌈


受け取っていただければ

ありがたいです🙏⛩️🌸

今日は長文になりました💦

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸🌈


大川璃華 拝