いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


昨日は案外仕事がスムーズに終わり

予定よりも早く帰宅することが叶いました🙏


人間、そうすると


油断をするんですね🥶🥶🥶


今朝、いつも通りに出勤

ゴミも出せたしお弁当も作り

ぽてちもご機嫌💕💕💕


そして出勤の道すがら途中まで

行った時


あ🙄


制服忘れた🥶🥶🥶🥶🥶🥶


せめてパンツスタイルなら

誤魔化せたけど

今日に限ってワンピース😭😭😭


頭から被れば、いいや!って

その油断が。。。


蜻蛉返りで帰宅しても、

まー、朝の渋滞に巻き込まれて

あーね💦今日、小学校の入学式なんだ💦💦


おめでとーございます🌈

と言いながら帰宅

そして同僚に30分遅刻しますの

連絡を入れました🙇🙇🙇🙇🙇


朝ね、確かにいつもより

眠かったの

確かに怠かったの

でも、それを新月のせいばかりには

したくなかった💦💦💦


そんなん言ってたら

日本経済ダメじゃん💦💦💦、


あー、準備不足🥶

あー、でも仕方ない🥶


そーいえば毎朝の祝詞

今日は時間がないからと龍神祝詞と

大黒天の祝詞を省略💦💦💦


たまたま、できた30分の時間

祝詞奏上

神様、ごめんなさいでした🙇‍♀️


そして自宅で制服に着替えてしまえ‼️

そのまま出勤💦


時短‼️時短だーっ‼️


帰りの服もバサっと詰め込み

安全運転

おや⁉️案外、この時間

空いている😅


信号も青が続く🌈


そして。。。


6分遅れで出勤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

朝礼には見事間に合うと言う奇跡🙏


あ‼️気づいたんです‼️


今日は


辰年‼️辰の月‼️辰の日‼️

そして、まさに


Uターンしたのは

辰の時刻(笑)😅


そして龍神祝詞を奏上🙏🙏🙏


奇跡のような

やらかした話😅😅😅😅😅


明日は、遅刻厳禁🚫

頑張ります🙏🙏🙏