いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


今日はコロナ禍になって以来

久しぶりに職場食事会に参加してきました。


ということは帰宅が遅くなる

ぽてちのご飯をどうしようか💦💦💦


そういえば❣️

実家に娘が残していった秘密兵器㊙️

イマダ‼️コレダ‼️




自動給餌器‼️

ちゃんとぽてちが食べられるかどうか

朝、緊急実験‼️

すると。。。


音に驚くよりも

食欲が勝る⁉️ぽてちは難なく食べきった‼️

テレレレッテレー🎵

頭の中にはドラクエのレベルアップの音(笑)


そして無事、食事会を終えて

帰宅すると。。。


お利口ぽてちは、難なく食べきっていた‼️


ただ。。。


ストレスで⁉️足の指を

一生懸命舐めている💦💦💦


ごめんね🙇ぽてち🙏

しばらくは、外食はないからね😅😅😅


しかし便利な世の中になったわー

そして


今日イチ言いたい‼️


代行車、高くなった‼️

もうタクシー並み⁉️

外で飲むのは、やっぱり控えよう😭😭😭

璃華の財布が軽くなった。。。

ちゅるるるるー