いつも、お読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


本日は、ちょいと疲れ気味

頭が回っておりません。

100日ブログを目指している中

かなりのピーンチ🥶🥶🥶🥶🥶


そんな時は、やっぱり




日本の神様カードに

頼ってみました。


今日の時事ネタではなく

今日は、どの神様からメッセージが来るか😅




引いたカードはイワナガヒメ


この神様はオオヤマツミノカミの娘で

絶世の美女コノハナサクヤヒメの姉神です。

コノハナサクヤヒメは

天孫降臨で地上に降りてきた

アマテラスオオミカミの孫神の

ニニギノミコトを一目惚れさせるほどの

美しさでした。




ニニギノミコトは結婚をさせて欲しいと、

オオヤマツミノカミに申し出た際

オオヤマツミノカミは

イワナガヒメとセットでどうぞ💦

と。。。


ニニギノミコトはイワナガヒメを見て

「いや、間に合ってます💦」と

イワナガヒメを断ります。

イワナガヒメは醜女だったとか💦💦💦


実はイワナガヒメは長寿の神様

岩のように永久の命を司る神様でした。


それなので寿命というものが

この地上に成ったという話


そして今日、

私がイワナガヒメを引いたということの意味は


ちと、休め‼️

動き回るな

バタバタしても仕方がない

果報は寝て待て

でした😅😅😅


もう実家じまいと仕事で

クラクラしそうな日々

泣き言も言いたくなる日々でした。


それなのに

「ツキがある」

「臨時収入があるかも」

「金運が上がっている」

と、YouTubeを見ては

マジで⁉️


と、一番信じていなかったのは

この私でした😭😭😭


慢性的な人手不足

何故来なーい😭😭😭

休めなーい

実家の片付け終わらなーい🥶🥶🥶


何でだろ。。。


ちょっと考えてみよう。。。


いや、今日はやめよう

頭が回っていないから日本の神様カードに

頼ったんだった💦💦💦


とりあえず

早く寝よう‼️


多分、きっと、そのうち

なにがしかの

良いことが

あるかもしれない(笑)


皆様も疲れた時には

休みましょ


大川璃華 拝